お知らせ

水谷 孝次氏 講演会&チャリティー交流会を開催します

2012年02月15日 お知らせ

私たちの仕事は、社会を幸せにしていますか?

弊社関連会社であるアイビーネットは皆様に支えられ、2001年2月の設立からおかげさまで10年を迎えることができました。その間、私たちを取りまく社会環境は大きく変化していますが、これまでの皆様のご愛顧に感謝し、これからの中部地区を皆様と共に盛り上げていきたいと考えています。

次の時代を切り開いてゆくために「コミュニケーションに関わる企業として何ができるのか?」という観点から、スペシャルサンクス(謝恩・感謝)イベントを企画いたしました。

様々なデザインワークで活躍をされ、「笑顔の傘」で有名なNPO法人MERRYPROJECT代表理事、世界的アートディレクターの水谷孝次氏をお招きし、「想い」を「カタチ」にする仕事術〜私たちの仕事は社会を幸せにしていますか?〜と題し、お話しを頂きます。水谷氏の情熱やこれまでの活動、エピソードなどお話を通じて、皆様とご一緒に考え、気づき、そして東日本大震災で被災された方々へ応援ができる機会にしましょう。

テーマ
「想い」を「カタチ」にする仕事術
場所
愛知県産業労働センター ウインクあいち 10F 1002室
日時
2012年3月24日(土)
受付開始9:30〜
講演会10:00〜
交流会12:30〜
参加費
お一人様 2,000円(税込)

交流会は、チャリティーイベントとなります。

お申し込み方法
水谷 孝次氏 講演会&チャリティー交流会のPDFの裏面に、必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。
また、お申し込みフォームからのお申し込みも受け付けております。

このページの先頭へ