お知らせ

2020年11月11日お知らせ

「オンライン会議」のポスターを制作いたしました

オンライン会議 〜6つのマナー〜

新型コロナウイルス感染症の感染予防として、社内会議やお客様との打ち合わせをオンライン会議に切り替えた方も多いのではないでしょうか。
弊社でも、社内の会議はすべて「ZOOM」を使用したオンライン会議に切り替え、「密」の状況を作らない取り組みを行っています。
そこで、オンライン会議を円滑に、気持ちよく行うために「オンライン会議 6つのマナー」を作り、オンライン会議でのコミュニケーション向上に取り組んでいます。

「オンライン会議」マナーポスターは、ダウンロードしてお使いいただけます。
社内でのオンライン会議の円滑化にご活用ください。

利用規約

著作権について
「オンライン会議」マナーポスターの著作権は、株式会社伊藤美藝社製版所にあります。
利用範囲について
「オンライン会議」マナーポスターは、当Webサイトにアクセスされるお客様において、ご自由にダウンロードのうえお使いいただけます。個人・法人、営利・非営利を問わず、本素材を利用していただけます。
再配布・転載・販売の禁止について
「オンライン会議」マナーポスターを再配布・転載すること、ならびに「オンライン会議」マナーポスターをそのままあるいは改変のうえ販売の対象とすることは禁止とさせていただきます。